CH2次創作サイト

いつも、不定期更新の迷走サイトへお立ち寄りくださる皆様、どうもありがとうございますm(_ _)m

温かいコメントを下さった皆様、なかなかお返事ができなくて、申し訳ありません。少しずつお返事させていただきますので、お時間がいただけると嬉しいです。


気が付けば、もう31日。あわわ・・・。掃除してない・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日も仕事なので、今年はすべてを放置したい気持ちの私です・・・(泣)

で、予定では、今日の朝6時に年越し蕎麦を食べる・・・ハズ。・・・朝から蕎麦!?と、思ったのですが、帰宅時間等を考えた結果、こうなりました・・・。

そして、ただ今ガス台の上では、煮物と黒豆さんが仲良くコトコトと煮えております。間に合うのか?お節・・・


12月に入って、本当にトラブル続きで。真剣に厄払いしようかと考える今日この頃です・・・。(厄年ではないんですが・・・)

凹みきった心と身体を潤してくれるのは、やっぱりCHのサイト様巡りで。タブレット片手に、通勤中に癒されていました。

いつもお世話になっているサイトの皆様、素敵な作品をありがとうございます。


今年の3月にサイトを立ち上げて以降、私の願望でもある「CH好きな方々と楽しい交流ができたらいいな」という願いが、少しずつ叶ってきています。

至らない点も多々あるサイトですが、たくさんの方からアドバイスや温かいコメントを頂き、ここまでくることができました。ありがとうございました。

来年も、少しずつではありますが、お話を更新していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

インフルエンザも流行る時期になってきました。皆様、体調を崩されないよう、素敵なお正月をお迎え下さいm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

【2013/12/31 01:27】 | つぶやき
トラックバック(0) |


ひさやん。
わたしも、年末年始仕事ばかりでかなり参っておりますが、CHサイト様方に癒されております!
来年も、楽しみに訪問させていただきたいです!!
よいお年を!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わたしも、年末年始仕事ばかりでかなり参っておりますが、CHサイト様方に癒されております!
来年も、楽しみに訪問させていただきたいです!!
よいお年を!
2013/12/31(Tue) 02:31 | URL  | ひさやん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
