CH2次創作サイト

お久しぶりです。3週間あまり、完全放置しておりました(-ω-;) スミマセン・・・m(_ _)m

週1ペースで。と、思っていた矢先、右耳の違和感を感じ、耳鼻科受診したところ、通常の2~3割程度しか聞こえていない事が判明。

治療をして、現在7割ほどまで聴力は回復しましたが、耳鳴りと、頭痛、聞こえないという不便さからくる疲労とストレスが蓄積し、とてもこちらまで手が回らない状況でした。

ストレス解消は、サイト様巡りで解消させていただきつつ、凹みきった心を癒しておりました。いつもお世話になっているサイトのみなさま、ありがとうございます。

まだ耳鳴りと頭痛は続いていますが、気分転換に。と、やっとこちらに着手する余裕ができましたので、少しずつお話を書いていますので、お時間がありましたら、お立ち寄りくださいm(_ _)m



秋・・・と言えば、運動会(春の学校もありますが)ですね。我が家のちびさんは、今年はダンスとかけっこだそうで、なにやら踊っております。

「なんのダンス?」と、きいたところ、「きゃりーぱみゅぱみゅ!・・・曲はよく分からない・・・」と。

・・・母も、わからない。残念な事に、私のジャンルにはない曲なので、You Tubeで探したところ「にんじゃりばんばん」だったことが判明。

一体どの先生のチョイスなんだろう・・・。と、ムムム・・・。そう言えば、その前はゴールデンボンバーの「女女しくて」だった気が・・・。

最早、母に踊れる代物ではないと思っているのですが、担任の先生からは、「是非、お母さん方も一緒に!」とのお誘いが・・・。

・・・絶対に無理。無理ですが、子供につきあわされて踊る羽目になりそうで、今から冷や汗ものです。

カオリンのような身軽さが欲しい。と、思ってしまった母なのでした・・・(他力本願・・・?)

食欲の秋、運動の秋、読書の秋。いろんな秋があると思いますが、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、ご自愛下さいませ。
関連記事
スポンサーサイト

【2013/09/09 23:33】 | つぶやき
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/13(Fri) 13:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
