CH2次創作サイト

温かいコメントを頂き、ありがとうございますm(_ _)m

お陰様で、あと一週間くらいで帰れそうです(≧∇≦)b

(毎日拝み倒した成果か!?)

子供には、不安な思いをさせてしまって申し訳ないな・・・。と思っていたら、じぃじとばぁばに可愛がって貰っているお陰か、結構アッサリしていて。

ほぼ毎日面会に来てくれて、テーブルでせっせっと夏休みの宿題をしてます(やったら親が採点するのが、当たり前らしい)



退院したら、翌日から仕事です。(こっそり出勤。本当は退院後自宅療養1週間なんですが、仕事が溜まっているため)

なので、今のうち充電しております。

隙をみては、お世話になっているサイト様巡りをして癒されてます。

早く元気になって、今度こそラブラブな2人を書くぞ~!!
関連記事

【2013/07/29 22:47】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
