CH2次創作サイト

こんばんは。夏に更新したきり、なかなか更新出来ずにいました。申し訳ありません。

忙しくなった事もありましたが、心がついていかなかった。というのが、本当の所です。

大切な人を喪いました。二度と、会えない。

数年が経ち、彼がいない事が当たり前となってきても、それでもふとした瞬間に、途方もない悲しみが襲ってくるのです。

この夏がそうでした。

季節がめぐり、このままサイトを閉めてしまおうかな・・・と考えていた矢先、一通のメールが届きました。

「お忙しいとは思いますが、続きをお待ちしております!!」

泣きました。本当にうれしかったです。続けよう。という気持ちになれました。

悲しい事もあるけれど。でも、それでも前へ。

せめて自分が書く2人は幸せに・・・。遅筆ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします


関連記事
スポンサーサイト

【2014/11/23 22:40】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
