CH2次創作サイト

はじめまして。管理人の『華』と申します。
ここはCHの2次創作サイトとなっております。マイペース&駄文でもOK!CH大好き~♡という方、よろしければ遊びにきてください(*'▽'*)お待ちしております♪

管理人の願望のため、2人は設定は、基本的には原作以上の関係となっております。そのため、中には大人な表現もありますので、その辺は自己責任でお願いしますm(_ _)m

なお、原作者様、及び出版社様とは全く関係ありません。また、当サイト内のものに対し無断転載、転用、流用は禁止とさせていただきます。


遊びに来ていただいた方へ
もしよろしければ感想などいただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします♪

追記(2013・5・4)

当サイトは、リンクフリーです。リンクされた方がいらっしゃいましたら、ご一報いただけると嬉しいです♪

よろしくお願いしますm(_ _)m

             

【2016/06/06 07:55】 | first
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: リクエスト
しの様、初めまして。当サイトにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

リクエスト、ありがとうございます!私の文章力でご期待に添えるか不安もありますが、ただ今作成に取りかかっておりますので、少しお時間を頂ければ・・・と思います。内容を考えると、長編になるかと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




管理人のみ閲覧できます
-


初めまして
microgist
初めまして。
microgistと申します。(一応、上記のurlで二次創作をupさせていただいているものです。)

こちらのサイト様の方をリンクさせていただきました。

これからも、こちらの方にお邪魔させていただきますね!


では、失礼いたします。

管理人のみ閲覧できます
-


本当に必要なもの。
香田紐女
私の体験は、ものすごい話かもしれません。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
でも、こんな情報があったなんて!
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

神様が連絡してくれました。
kurie
伝えたいことがあります。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
そんなとき、すごいことを知りました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに教えますから。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/04(Thu) 00:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/14(Sun) 00:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/24(Wed) 01:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/24(Wed) 01:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/02(Thu) 00:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/28(Fri) 22:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/15(Tue) 00:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/16(Wed) 00:35 |   |  #[ 編集]
Re: リクエスト
しの様、初めまして。当サイトにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

リクエスト、ありがとうございます!私の文章力でご期待に添えるか不安もありますが、ただ今作成に取りかかっておりますので、少しお時間を頂ければ・・・と思います。内容を考えると、長編になるかと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


2013/10/16(Wed) 21:28 | URL  | 華 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/20(Sun) 08:30 |   |  #[ 編集]
初めまして
初めまして。
microgistと申します。(一応、上記のurlで二次創作をupさせていただいているものです。)

こちらのサイト様の方をリンクさせていただきました。

これからも、こちらの方にお邪魔させていただきますね!


では、失礼いたします。
2014/01/02(Thu) 13:03 | URL  | microgist #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/04(Wed) 20:38 |   |  #[ 編集]
本当に必要なもの。
私の体験は、ものすごい話かもしれません。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
でも、こんな情報があったなんて!
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
2014/07/25(Fri) 09:27 | URL  | 香田紐女 #27Yb112I[ 編集]
神様が連絡してくれました。
伝えたいことがあります。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
そんなとき、すごいことを知りました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに教えますから。
2014/07/31(Thu) 16:37 | URL  | kurie #27Yb112I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/23(Mon) 22:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
